汚いタロのにっき

手に鼻水がついたまま更新しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW2 そのなんぼ?覚えてない

すこしぶりです

前回それなりにがんばってブログ書いたあと、ギルメンの方々にちゃんと読んでコメント書いてくれないと俺が痛い子になる、といった内容の要求をしたんですが、みんなコメントしたら負けみたいな雰囲気を出してきて、余計に業者以外のコメントが遠ざかりました、やっさんが拍手だけしてくれました

今回はダンジョンのことを書こうと思ったんですが、どうやらSSロクに撮ってなかったかんじなので、ワンシーンだけ紹介します。

GW2では相手の攻撃などのダメージを受けて死亡すると防具が一箇所壊れます(半壊状態)。さらにほっとくと全壊したりもするんですが、大体その前に修理しておくのが普通です。その修理費用は地味に高く、ダンジョンにもぐって死にまくっちゃう我がギルドSUMOの面々は修理費に悩んでいました。

その日もダンジョンで例のごとくあまりの敵の強さに押しつぶされて防具がバラバラにされる死のにおいが香ってきました。

そのときのもやしさんの名案が光ったワンシーンです

もやし >これいいわ
gw031_convert_20121120024228.jpg

防具を壊したくない?じゃあ防具を装備しなければいいじゃない


この戦闘は、自分たちの復活地点が非常に近かったこともあり、全員がはなっからすべての防具を脱ぎすて、ゾンビアタックを仕掛ける戦法をもやし司令官から指示されました

とてもレベル80のメンツのやってることとは思えない光景でした、敵も失笑してました

まあこれはさすがに悪ふざけがすぎたシーンですが、最近は分身じゃない本物のギルメンの方々と遊ぶ機会も多くさらに楽しくなってまいりました、寝不足になりますね

せっかくほかにもいいシーンあったんですが、プロSSカメラマンアマさんのように息をするようにSS撮る段階にいけてないので意識してとるようにしたいです
スポンサーサイト
  1. 2012/11/20(火) 19:47:55|
  2. GW2
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<GW2の記事パート不明 | ホーム | GW2のモンスター紹介(お気に入り)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kerubitaro.blog.fc2.com/tb.php/82-b63133ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【GW2 そのなんぼ?】

すこしぶりです前回それなりにがんばってブログ書いたあと、ギルメンの方々にちゃんと読んでコメント書い
  1. 2012/11/22(木) 21:53:27 |
  2. まっとめBLOG速報
