汚いタロのにっき

手に鼻水がついたまま更新しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW2のモンスター紹介(お気に入り)

おはようございます

今回は前回予告していたとおり、GW2で登場するモンスター(明らかに人間とかも含むけど)の中でも、比較的俺にとって印象の強い(ウザい)モンスターをいくつか紹介しようと思います、あくまで特に解説とかは読まずに(TOEIC力が0なので)、今までプレイした中での印象とかを並べてるだけなので、もっと知りたい知りたがりの方はググると幸せになれます

Dredge
ドレッジ

前回少し出てきたもぐら君です。愛称はもちろんクソモグラ
この画像のは銃らしきものを持ってますが、ほかにも武器とか見た目が違うヤツがいろいろいます。
たいていマップの端っこのほうにでかい炭鉱を掘っていて、中に入らないと地図を完成できないんで仕方なしにこいつらの炭鉱に行くことになります。彼らはいつも俺と分身のPTを集団戦術でボコってきます。イラっとします

Ettin
えっちん

はい、いたらとりあえずスルーできるルートを取りたくなる、そんな見た目のEttinさんです。愛称はもちろんえっちん(ばってん とかの発音で)。見たまんまのパワータイプで、タフなのでとりあえず用事もないのに戦ったりは避けたいモンスター、彼らはいつも俺と分身のPTを集団戦術でボコってきます。イラっとします

Tamini
ケンタ


Tamini、こいつは俺がよく集団沸きするとこで狩りまくってるやつです。フォーザタミニー!とか、ウィークネスメイクミーシック(あーザコ見るとイラっとするわー)とかいいながら突進してくるので、乱獲しています。ザコは自分たちだったようですね。見た感じけっこう知能も高そうで、こいつらの築いた砦がいっぱいあるマップとかもあります。どう見てもケンタウロスなので愛称は健太。全国の健太さんすみません。彼らはいつも俺と分身のPTを集団戦術でボコってきます。イラっとします

Son of svanir系
息子

雪山系のマップで襲い掛かってくるDQNといえばこいつら。愛称は息子。俺はデバフ(状態異常)の中でも凍結状態みたいなのが一番嫌いなので、雪山のマップは憂鬱です。でかい人間みたいなノルンという種族のやつらなので、寒いステージなのにこいつらが出ると画面が暑苦しくなります。くさそうですね。彼らはいつも俺と分身のPTを集団戦術でボコってきます。イラっとします

Krait
ナーガ

最後に紹介するのは、水陸両用のどこまでも追ってくるDQN、Kraitさんです。海のあるステージでは大体出会うことになります。多分クレイト、とかそんな感じの発音なんでしょうが、どうも俺のイメージにしっくり来ないので、愛称はナーガ。モンスターファームをやりすぎですね。モンスターファームを知らないというHEISEIボーイはまあデビル大蛇
とかよんでればおkです。彼らはいつも俺と分身のPTを集団戦術でボコってきます。イラっとします


まとめ
彼らはいつも俺と分身のPTを集団戦術でボコってきます。イラっとします。

まだまだモンスターはいますが、ただのワニとかとか紹介してもアレなんで、おもしろいやつだけ紹介しました。みなさんもここで覚えた知識で楽しいGWライフを過ごしてください
スポンサーサイト
  1. 2012/11/14(水) 16:59:01|
  2. GW2
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<GW2 そのなんぼ?覚えてない | ホーム | 適当にGW2のことその6?ぐらい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kerubitaro.blog.fc2.com/tb.php/81-ed9d3233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【GW2のモンスター紹介】

おはようございます今回は前回予告していたとおり、GW2で登場するモンスター(明らかに人間とかも含むけ
  1. 2012/11/22(木) 21:53:32 |
  2. まっとめBLOG速報
