fc2ブログ

汚いタロのにっき

手に鼻水がついたまま更新しています

いまさら

モス
こんばんは

まず今更ながらエイプリルフールイベントのこと

なんかクッソ強いモスでした。

通常時はダメージはいらなくて、カウンターで倒すようなので、一回だけクリアしてきました
赤いオーラまとって、見た目も凶悪でした、俺の燦然で殴っても効かないタフガイ

そう、最近BC13がプレゼントされてましたね、かんぱんさんが笛当たったらしくて装備していたんですが、大天使クシャになっててクソワロタ
大天使
笛のかざりが翼っぽい上にセミクシャだからちょうどいいかんじ

俺?俺はライトがあたりましたよ^^^^^
スポンサーサイト



  1. 2012/04/04(水) 04:43:01|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おひさ | ホーム | かゆうま>>

コメント

MHFはいつ頃になったらミサイルを使えるようになるんですか?
時代は姿を見せずに倒す時代ですよ。
私は戦争が大好きだ!!
  1. 2012/04/08(日) 11:34:02 |
  2. URL |
  3. ぽいずんず・・・ん? #-
  4. [ 編集 ]

ずんさん>
ずんさん開発チームに入って宇宙戦争ゲームに変えてください。
ババコンガ宇宙種楽しみにしてます!
  1. 2012/04/10(火) 02:39:45 |
  2. URL |
  3. taro #-
  4. [ 編集 ]

ハーイ♪

x2X8s44I
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
もう2012年なんだし、いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
http://ps6Ec11A.7mwh.net/ps6Ec11A/
  1. 2012/04/19(木) 09:33:57 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kerubitaro.blog.fc2.com/tb.php/49-74fa7887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)