汚いタロのにっき

手に鼻水がついたまま更新しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こういうところからさべつがはじまry

なんかSSがまあまあたまってきてたんで色々貼りながらいこうとおもいます



最近のPvEのほうのイベントはなんかずっとみんなで協力してシルヴァリのBBA倒す的なやつ関連でした

それがひと段落ついて、主要キャラが固まってきた感があります、まずはそのSSを



前回のイベントのときのやつ

gw087.jpg

右から ヒューマン ヒューマン アスラ ノルン チャール

gw086.jpg



今回のイベント

右からヒューマン ヒュry
gw099.jpg


またシルヴァリハミゴだよ

ボスはシルヴァリでした。



突発的に撮ったやつシリーズ


発作的な
gw092.jpg

※タロ君はホモではないらしいです


物憂げな雰囲気
gw090.jpg





類似

gw096.jpg

こっこいつは!


gw097.jpg

これは兄より強いな・・・
  1. 2014/07/04(金) 06:33:35|
  2. GW2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
