汚いタロのにっき

手に鼻水がついたまま更新しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コナンのアレ

GW2で使っているメインキャラはシーフです。


ちょいちょい画像出てるけどそれがこのTarobreaker君。

gw020.jpg

gw022.jpg

gw023.jpg


3枚目はオサレかなとおもって撮ったらそうでもなかったけど、見た目はとても気に入ってるキャラです。
暗殺者っぽいイメージで作りました。また厨二病の歴史を塗り替えてしまったか・・・


ステータスはともかく防具の見た目に使っている装備はほぼ安価に手に入る装備で、高いファッションセンスでオサレに仕上げています。



ある日このキャラでルート目的のPTに入れてもらって暴れていると




ふんぎゅう外国人 >お前のキャラマジ黒いなwwww


お?ほめてくれるのかな?^^かっこいいだろ

taro >体も黒いよ!


糞牛 >黒すぎてその場にいないPTメンバーのアイコンに見えるわwwwwww

gw019.jpg
omg
  1. 2014/02/08(土) 00:25:02|
  2. GW2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガラスの雑草

最近またちょくちょくGW2をプレイしています。


ダンジョンとかそういうのは面倒なので主に気が向いたときにPvPやWvW、一応WvWのための強いダガーが欲しいのでアセンデット素材もチェストイベントやJPで少々



でも対人は相変わらずどころかブランクが長かったため以前にもまして下手になっていたので、まともに戦ってもただ床をなめるだけのザコに成り下がっていました。


そして

PSを磨く?いいえ、まともに戦わなければいいんですよ^^

という結論に至りこのビルドのシーフに手を出しました

gw016.jpg
gw017.jpg


なんか武器ショートボウ状態ですがメインはD/D。ルーンはなぜかDivinity、アクセサリはバーサーカーで完全に火力振り、瞬間火力を限りなく高めた防御?なにそれ?モード

これで普通に戦うとダウン中の相手の攻撃で死ぬ程度の装甲なので、無論みんな大好き不意打ちです。


tPvPではさすがに役に立てそうにないのでsPvPに入っていきます。

交戦中の集団の外でベノムとシグネットをセット、スキル自身の恩恵とトレイト効果のマイトを積み、俺に気づいていない敵めがけてスティール(Mug)で突進。
スティール直前にダガー5番を押しておくことで相手の背後にシャドウステップした瞬間に斬りつけステルスに移行、ベノムで石になった相手にそのままバックスタブ、この時点で交戦中で若干HPの減った相手ならダウン、ダウンせずとも致命的ダメージを負います。(Mug、ダガー5、バックスタブが一通り決まれば)

状況によってはそのまま自分でとどめを刺しますが、マジでダウン攻撃でも死にかねないので危険なら前線から離脱、ショートボウでペシペシして様子を見ます。

基本相手を一人減らすことでそこの戦闘を有利にするのが目的な上、攻撃した時点でほとんどのスキルを使っているためそのまま前線で戦うのは無理です、俺には無理です。



事が済んだらスキルのCDを待ってまたおいしそうなバトルを見つける仕事に入ります。

CD中に歩いているときに敵に見つかると勝ち目が薄い上に数秒も持たない可能性があるので即逃げます、むしろ見つからないのが大事。



何それ?チームの勝利に貢献できてんの?といわれると微妙ですが、sPvPで真面目にチームプレイをしてもアホを見る事が多い気がしたのでできる範囲でノードの奪取等に貢献してあとは暗殺ウッヒャーwwwwするのが楽しいです。


WvWに行くときも大体同じビルドで行き、集団対集団のときに一人を確実に落とし、自分は逃げて他のピラニアに食わせます。


もやしさんとtPvPに行けるように他のプロフェッションやビルドも試してみたいのですが、あまりにも下手で若干ヘコむのでコソコソ練習しておきます。
  1. 2014/02/01(土) 04:48:00|
  2. GW2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
