汚いタロのにっき

手に鼻水がついたまま更新しています

かわいい

パートナーとかいう育てられる奴隷ラスタみたいなのが実装されたので作成しました。



mhf_20131220_153036_956.jpg


mhf_20131228_203136_984.jpg


やだかわいい・・・


俺のパシりに就任したタロ子ちゃんです


初期設定で選べるフェイスタイプがクソブサイク地味なのしかなかったのでブタとして生きてもらうことにしました。


お洋服はスキルに関係なく防御力と見た目にのみ反映されるっぽいんで最初は上のほうの装備にしときました。

ダサいといわれましたが、むしろ流行のあまちゃんを意識してのウェットスーツ風の最先端ファッション


しかしさすがにガノスSPでは防御力に不安を覚えたので下のように頭以外G級防具を適当に着せました。


またあまちゃんにしてあげてもよかったんですが、なんか最近クシャミのときとかの尿漏れがひどいらしいんでオムツはかせときました。



どうもパートナーさんは強くしていくと中々火力がでるっぽいので、NPCが振り回したときに火力でそうな大剣を装備させています、たまに片手で麻痺



夢の 俺 ラスタ 一時ラスタ パートナー 構成で狩りが捗ります。あれ?これオンラインゲームじゃなかったっけ?


俺 のとこを レスタ とかにかえれれば一番なんですけどね、放置してたら素材集まるシステム。



とそんな楽ばかり考えているタロ君の最近の装備は大体これ

カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ケルビフェイクF     Lv7 104 
胴:ハーデスメイル      Lv7 291 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:アルテラGFアーム    Lv7 304 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:ヘッジGXフォールド   Lv5 368 剣術珠G 剣術珠G
脚:稲荷・GX【具足】    Lv5 398 気短珠G 抗力珠

防御力:1466 火耐性:-2 水耐性:1 雷耐性:3 氷耐性:9 龍耐性:11

発動スキル
見切り+4,ブチギレ,剛撃+3,回避性能+2,超高級耳栓,絶倫,業物+2,剣術+2,斬れ味レベル+1,早食い,一閃+1,



スキルはアルテラによるランクアップが行われた後のスキルです。ケルビをかぶったことによりただただ絶倫ついて体力消すのに抗力入れるハメになってるだけです。何もかぶらないほうがマシとか言わせない。


例のごとくエルペに変えると絶倫落ちて、見切り5になって、空きスロが2個ふえます。珠の構成を変えれば麻痺剣もいけます。ランス装備にもなるなんだそっちだけ使えばいいじゃん




ランスは最近正直エルペでばっか使ってるけど、双剣とかハンマーはケルビのほうでやってます。ハンマーのために集中装備ほしいです。いたわり?パートナーに呼ばれたので移動しますね^^;


剛撃3ってのが非常に人々の神経を逆なでしそうですが、剛撃4とか5にできる気がしない、頭あたりに違和感があるからですかね


次までにもうちょいいい装備を考えとければいいなとおもいます  ではまた
  1. 2013/12/30(月) 05:44:31|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キョエエエエエ

mhf_20131208_151229_887.jpg

かわいいグーク達を5匹入荷しました

たまに顔を出すとホピ酒とかカラ骨を拾ってきてくれています氏ね
  1. 2013/12/08(日) 15:32:36|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2