汚いタロのにっき

手に鼻水がついたまま更新しています

とてもやさしい空間

GW2を快適にプレイするためにいっぱいボタンついたマウスを買いました

21:23 (taro__) ゲーミングマウス
21:23 (taro__) ぶっさしたらもう
21:23 (taro__) つかえるんですか
21:24 (moya4) なんか ダウンロードせんと
21:24 (moya4) あかん
21:24 (moya4) 説明書
21:24 (moya4) よみましょう
21:24 (zeppelie_) 説明書よめ
21:24 (afro) ドライバーがあるだろ
21:24 (taro__) はい
21:26 (taro__) 俺が説明書置いた場所の説明書がないと
21:26 (taro__) 厳しいですね
21:28 (taro__) ふう、ここか
21:28 (taro__) ゴミ箱か

即レスです、みなさんとてもやさしいです
  1. 2012/10/30(火) 04:33:01|
  2. IRC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GW2 その3ぐらい

お久しぶりです、数少なかった読者のすべてに見放されたであろううんこブログを更新します

まあちょうどGW2をやりだして1ヶ月ぐらいかな?けっこう楽しく遊ばせてもらっています

記事も何回も書こう書こうと思うんですが、いつもSSを撮るのを忘れるために中々難しいかんじです

さて、今回はたまに思いだしたように撮影したSSでも貼ろうと思います


gw016_convert_20121019164017.jpg

はい意味不明な画像ですね

このゲームは海外のゲームであり、まだ日本語対応されていないため、次にすることがイマイチ理解できない、ということが稀によくあります

画像はなんかいっぱい落ちとるうんこみたいなんを船の床の穴につめて敵が出てこないようにする、が正解の場面です。

なんとなく敵を倒してうんこみたいなんを出すのまではうまくいきましたが、穴につめることがわからずに永久に敵を倒していたらうんこ祭りになりました


gw007_convert_20121019164206.jpg

次の画像は最終エリアでのタロの様子

このゲームはコンセプトが今までのオンゲにありがちなめんどくさきことをなくしている、ということらしく、現在の最高レベルである80に到達し、最終エリアを歩き回るぐらいまでなら俺みたいなザコでも比較的容易でした

それにエリアごとにレベル制限があり、制限の低いエリアに入ると、自動で制限レベルまでレベルを下げられます(自分が80で、エリアの制限が40なら40に落とされる 自分が20とかなら上がることはなく20のまま)

その仕様のおかげでレベル差があいたフレンドとも楽しく遊べるようになっています

さて話をもどして

この様子はタロ君が最終エリアを一人で歩いて採集(最終だけに・・・0点)をしている様子です。いつものようにステルスで姿を隠し、うしろのトカゲさんにバレないように木を伐採しています

381xp って書いてるのの下の地面のシミに見えるのが俺です、完全に擬態しておる

現在実装されている中での最終エリアは、そのエリアの手前ぐらいから敵のほとんどがゾンビ(名前にRisen)になっていて、バイオハザード状態の中を歩くことになります

また、敵の数と再出現のタイミングが早く、単体の能力も高いです

このエリアをまともに探索するには、PTを組むか、知らない外国人がかたまってHAHAHAHAHAと笑いながらゾンビをなぎたおしているのにまぎれてウマウマしなければいけません

しかしタロ君は は?シーフは孤高の戦士よ とか妄想しながら一人で突入していきました




gw010_convert_20121019164237.jpg

孤独の戦死でした
  1. 2012/10/18(木) 23:30:13|
  2. GW2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0