汚いタロのにっき

手に鼻水がついたまま更新しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃらくたー

gw022_convert_20120927131459.jpg

俺のGW2のキャラです

ジョブは色々あって、悩んだんですがとりあえずシーフにしました

この画像は強いやつの後ろにあった宝箱の中身をパクって逃げてきたあとのものです、中身にこの装備している帽子があってナウい帽子だったのでかぶって撮影しました

シーフはどうもPvP(プレイヤー対プレイヤー)などで強いジョブらしいんですが俺が下手なため毎日何回も死んでいます

俺が普段PvE(プレイヤー対環境、まあ普通に冒険)をしているときの様子を少しだけ紹介します


gw008_convert_20120927133038.jpg

はいさっそく意味不明な画像きました

この画像は敵の多いとこの奥のスキルポイント(スキルを覚えるポイントをゲットできるとこ)を目指しているときのものです

敵が多くて、俺の実力ではとても倒しきれないのでステルス状態になり姿を消して逃げ回っています


gw010_convert_20120927133636.jpg

スキルポイントに到着し、ポイント獲得のためにパワーを頂いている様子です

ここのスキルポイントは本来、俺の後ろにいる Veteran Dredge Oscillator(炭鉱掘ってるとこにいるやつ、GWでは名前にVeteranがついてるやつは強い)などのモンスターを蹴散らしてからスキルポイントを得るためにパワーをもらいます

本来こいつらを無視してポイントだけもらおうとするともらってるあいだにボッコボコにされるのですが、俺はステルス状態ですばやくポイントだけいただき逃げました

同じ要領で強いやつから宝をパクったりもしています

ただそんな俺でもどうしても強いやつらとの戦闘が避けられない、そんなときもあります

gw014_convert_20120927135011.jpg

目指すは要塞の敵の殲滅、周りに仲間の気配はなし

gw015_convert_20120927135137.jpg

よし、そろそろ殺るか・・・

gw017_convert_20120927135040.jpg

仲間のシーフ達がな


gw018_convert_20120927140027.jpg

スキルで召喚した2人のNPCシーフが敵をひきつけ、俺が背後から敵の命を刈り取る作戦、これでこのモグラみたいなやつらに遅れはとらん

gw019_convert_20120927135208.jpg
  1. 2012/09/26(水) 21:04:18|
  2. GW2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW2

どうもこんにちわ

最近GW2(ギルドウォーズ2)というゲームをやりはじめて、はまっているタロです

10月から色々と忙しいし、ギルドウォーズをやりたいからモンハンやる時間がないかな、ということでブログもとりあえずギルドウォーズのことを更新しようかなとおもいます

まずこのゲームがどんなゲームかだけ説明したいとおもいます




・・・くわしくはググってください

まあフィールドを歩き回ってモンスターを倒したりなんたりするゲームです

他にもプレイヤー同士の対戦や、サーバ単位での戦いとかもあります

好き嫌いもあるかもしれないけど、俺は操作に慣れたら中々おもしろいゲームだとおもいました

今は海外版しかないので全部英語なんですが、まあフィーリングで適当にやっています

また適当に更新していく所存なのでよろしくおねがいします
  1. 2012/09/25(火) 15:32:57|
  2. GW2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒いのHC


mhf_20120905_224346_265_convert_20120906005008.jpg
今週はHC黒レイアが襲撃してくる週です

HCになってもモーションが何もかわっていませんでした どういうことなんでしょうか・・・

それはともかく、こいつは基本報酬でHC素材がでるみたいですね

何が出るかは正確にはわかりませんが、いまんとこレイア変種とレウス上位は出ることはわかりました

まあ1週間いるようだしぼちぼちとやっていこうとおもいます


taro > ふぃぽさんバスケしてたんですよね

taro > 俺バスケと同じ体育館でバレーならしよったから

taro > オーwwwwオーwwww

taro > エイwwwwオウwwwwエイwwwwwwなら

taro > しってますよ

フィオ > 学校によるw

フィオ > おーふぇんwwおーふぇんwwあっとーおーふぇんwww




フィオ > マイトレ管理人が秘薬渡そうと狙ってきててこわい

フィオ > 柵に引っかかってるのにずっとこっちに走ってこようとしてる

taro > おばけ屋敷的なこわさを感じる




00:10 (taro__) ミスフルの話から

00:10 (taro__) バッティングセンターいったらおもしろいですよって話をしてました

00:17 (moya4) ミスフルってなんだ

00:17 (moya4) ミスターフルチン?

00:17 (taro__) ミスターフル

00:17 (taro__) スイング

00:18 (taro__) 惜しかったですね

00:18 (moya4) かなりかすったな

00:18 (taro__) もやしさんが今

00:18 (taro__) フルチンでゲームやってるんですか?

00:19 (moya4) そうでもねえ

00:19 (taro__) パン1ですか?

00:19 (taro__) 惜しい

00:23 (moya4) ネクタイだけしてる

00:23 (taro__) レベル高いですね
  1. 2012/09/05(水) 08:05:00|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

IRC

タロはIRCでいつもみなさんから暖かい扱いを受けています

あふろさんとつぇさんは俺が話しかけるとすぐに うるさい と返してくれますし
他の方々もふくろうのように ほう ほう ほう とだけ返事してくれます
みなさんタロで日ごろのストレスを発散なさっているようでとてもうれしいです

00:12 (taro_) つぇさん斬は何点でしたか

00:12 (zeppelie) うるさい

00:12 (taro_) 教えて!zee!は回答の8割がうるさいなんですか?

00:13 (zeppelie) そう

00:13 (Ama7) うるさい」うぃ「なるほど」と読み替えてみろよ」

00:13 (Ama7) を

00:13 (Ama7) 気分が楽になるだろ

00:13 (taro_) すごく落ち着いた^^





00:15 (taro_) あふろさんまさか

00:15 (taro_) 急にPC新調して別ゲに逃げるんですか

00:15 (Ama7) あふろはタロをみすてるようなことはしない

00:16 (taro_) あふろさん俺を見捨てるようなことしないんですか

00:17 (Ama7) あふろはタロをみすてるようなことはしない

00:17 (taro_) うれしいきもちになりました

00:17 (afro) taro?だれそれ

00:17 (taro_) かなしいきもちになりました

00:18 (Ama7) タロこのchツンデレしかおらんから反対の意味をおもんぱかってくれよ

そしてしばらく時が経ち気配を消したままchにいたもやしさんが去り際に

01:13 (moya4) ツンデレがおおいつーか

01:13 (moya4) ツンデルやつがおおいな

01:13 (moya4) いやあうまいこというたなぁ

01:13 *moya4 quit ("Leaving...")

01:14 (taro_) ずるい言い逃げした
















  1. 2012/09/03(月) 08:36:42|
  2. IRC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
