汚いタロのにっき

手に鼻水がついたまま更新しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすがケルビは格が違った

今回は比較的どうでもいい装備紹介です

カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ケルビフェイクF     Lv7 104 
胴:クロノスメイル      Lv7 174 音無珠G 剛力珠 剛力珠
腕:デモンFカフス青     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 剛力珠 斬空珠G
脚:フレイムグリーヴ     Lv7 117 斬空珠G 斬空珠G

防御力:692 火耐性:12 水耐性:0 雷耐性:7 氷耐性:7 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,業物+2,絶倫,火事場力+2,回避性能+1,斬れ味レベル+1,体力+10,早食い

つ、つよい^^;
龍風圧ないんですか?移動しますね^^;
最大の弱点は、フレイムの効果でクエ開始時の体力が+30されるので火事場できないことですありがとうございます
まあ火事場するクエは一応別の超耳業物2あるのでそっちを・・・いや秘伝でいいかありがとうございます


カフ:                   耐震カフSA1 ●
武:                   強腰珠G 眠剣珠G 音無珠G
頭:ケルビフェイクF     Lv7 104 
胴:クロノスメイル      Lv7 174 音無珠G 剛力珠 剛力珠
腕:ルデオスFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠
腰:パリアFXフォールド   Lv7 147 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:カウチュFZフット・灰  Lv7 133 剛力珠 怪力珠 笛吹珠G

防御力:682 火耐性:1 水耐性:8 雷耐性:1 氷耐性:8 龍耐性:11

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,耐震+2,見切り+3,絶倫,火事場力+2,回避性能+1,斬れ味レベル+1,体力+10,笛吹き名人

以前紹介したラヴィのりこねー^^笛装備がバージョンアップ、きえていた回避性能復活です、防御もあがったのかな?

カフ:                   耐震カフSA1 ●
武:                   強腰珠G 眠剣珠G 強腰珠
頭:ラズライトFXヘルム   Lv1 111 剛力珠 剛力珠
胴:アメジストFXメイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 強精珠
腕:ラズライトFXアーム   Lv1 111 剛力珠 剛力珠
腰:ラズライトFXコイル   Lv1 111 剛力珠 剛力珠
脚:アメジストFXグリーヴ  Lv7 144 剛力珠 剛力珠 軽足珠

防御力:622 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,双剣技【双龍】,耐震+2,業物+2,見切り+3,火事場力+2,早食い,スタミナ急速回復【小】,回避性能+1,ランナー

ケルビじゃないんですか?移動しますね^^;;;
これはラヴィの双剣の装備
どうせ進化双もってないし、神速のスロ3つかいます、ラズライト強化終わったらスロいらないです、というか絶倫か回避2いける?

というかんじのパワーアップをしました。クロノスと耐震カフSA1のおかげです

ごく一部の人の参考になればうれしいです、ケルビで高耳龍風圧業物2が夢のタロでした
  1. 2012/07/26(木) 19:27:13|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はいしゃ

最近おやしらずとかいう無駄な歯が気づかないうちに侵食されていて痛いので、歯医者にいってきました

今回は医師の人の手が空いてないから検診だけ^^という歯医者さんの基本テクをいかんなく発揮していただきました

とりあえずレントゲンを撮って、そのあとおやしらずを中心に歯を検診されました

そのレントゲンのときと、検診してくれる人が同じで、若くてきれいな女の人でした

うれしい反面、歯医者できれいなひとに当たると緊張するなとおもいつつ、検診をうけていました

すると途中で、その人が「中井小学校出身ですよね?」と話しかけてきました

不意をつかれましたが、合っているので、貴様、どこでそれを・・・!といいかけたのですが、なんでも学校の1コだか2コだが上の先輩のようです

よくよく名札を確認してみると、多少見覚えのある苗字でした、どうやら小学生時代やってた剣道の後輩のお姉さんのようでした

その後輩の男の子はジャーニーさん好みそうな端整な顔立ちのイケメソでした、なるほど、姉がきれいなのも納得がいきます

多分その人とは基本かかわったことはないとおもうんですが、本人いわく人の顔を覚えるのが得意とのことです

小学生の頃から顔変わってないですかね?wwときくと、ですねw・・・あ、でもいい意味でwwと言われました

はい・・・どういうことなんでしょうか?wいい意味で変わってないとかあるんですかwいわゆる日本人特有のぼやかしですねありがとうございます

ともあれ、次回に行ったときに歯をぬくことになりました、やはり日本歯科医師協会(そんなんあるん?)はおやしらずを全抜きすることが好きなようです

ちょっとだけ次行くのが楽しみになったタロでした

  1. 2012/07/25(水) 21:46:23|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

紙が

こんばんわ

いやー優先依頼+秘伝コースはすごいぜ・・・

多分そんなしないから無理だけど本気出したら来週末には双剣の秘伝着てるタロがおるレベルのペースだわ・・・

ただ思ったのは、そのうち秘伝防具ないんですか移動しますね状態になるだろww

正直まあ強いし、短期的には運営としても秘伝コースアシストコースで収益あがっていいんだろうけど、長期的にこれは失敗コンテンツなんじゃないですかね・・・

なんていうか、一式そろえるから見た目もクソもないし、ほぼ他の防具の必要性がなくなるし、モンハンはしたいけど秘伝はやりたくないって層もおもしろくないだろうし

まあカプ畜の接続数と課金額を確保しようとなったら簡単ではないだろうけど、アニバもイマイチうれてなそうだし

すぐ秘伝できるから、みんな好きな武器の秘伝終わったらモチベおわるだろ・・・

まあなんにせよ、これからのアップデートでどうにかしてほしいものです

なんとなくかいただけなのでオチも何もありません、終わります

  1. 2012/07/22(日) 04:57:09|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やはり天才か2

ウネウネマ○ > おめえオカサンゴエロいなああああ変なこと言うのやめてくれよw
○ネウネマン > 誤爆
taro > 今日の誤爆
taro > いただきました
フィオ > 流石
※本人希望によりウネウネ○ンさんの名前を一部伏せて特定不可能にしています





taro > こうか
ちん
ボタンさんのおしりからあれが生えていました、撮影してみました、尻尾ですよ?他意はありません

久々のしろへびにもつれていってもらいました。ライト使ったときは核地雷でした。笛はいいかんじでした、いいかんじに寄生できました。

明日はやいのでシーユー
  1. 2012/07/14(土) 07:15:50|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やはり天才か


ウネウネマン > ユバーバかめはめ波www
ウネウネマン > 誤爆
taro > きになる誤爆キターーーーーーーーーーーーーーーーー
フィオ > 誤爆シリーズ更新キター

どうやら千と千尋の神隠しの放送があっていたようです。




へんたい
久々にレイさんとずんさんがきました


よくみてみましょう、この画像にはおかしな部分が一箇所あります

そう、なんか鹿みたいなのがうつってる!いやそれは自然な部分に含まれます


そう、このハウスはフィオさんのハウスなんです

フィオさんがログアウトしてしまったために、部屋に変態たちだけが取り残される結果になりました。

家主不在の家を駆け回ったり寝転がったりしている変態3人がきもちわるかったです

SSとってないけどこのあと格闘王でドスゲネポスをやりにいってました、ずんさんはやはりというべきか体術Gがないので普通の蹴りでした

画面左の氷のテーブルのいす、レイさんがボーン足の半ケツ状態で座って冷たいっていってました。フィオさんイスを新調したほうがいいです

SSもっと色々とればよかったかな、今度から気をつけます、さようなら
  1. 2012/07/07(土) 21:56:17|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

教官さん

おっさん
教官<空も飛べるのだ!^^v
お、おう
  1. 2012/07/02(月) 03:50:01|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
