汚いタロのにっき

手に鼻水がついたまま更新しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かいわ

団、同盟編

ウネウネしたリンクさらし誤爆その1
ウネウネマン > もうふっきれたぜリンクぶるあああああ
ウネウネマン > 誤爆w
taro > ウネ一郎がおかしくなった

その2
ウネウネマン > リンク、お前はどれだけ下ネタを言えば気がすむんだwwwww
ウネウネマン > 誤爆
taro > リンク晒しw   


その3

ウネウネマン > 君は下ネタ好きだね・・・w
ウネウネマン > 誤爆
taro > ウネマンの誤爆に悪意を感じるww
フィオ > もうこれわざとですよね


※リンク・実態を知らない俺たちの中でイメージがもう歩く生殖器レベルまで膨らんでいるウネマン君のリアフレのことらしい

天賦の才

ウネウネマン > 確かにゲーチスの右腕がないな・・・
ウネウネマン > 誤爆
taro > きになる誤爆の天才か



フィポさんと三国無双とかの話

taro > 身の丈にあわない戦場にいくと
taro > 赤ゲージ状態で逃げ回って
taro > 乱舞してまた逃げる
フィオ > 対呂布の定石w
taro > フン!フン!フン!フン!←ここで死ぬ
フィオ > 戦わなくていい呂布のときはまだいいけど
taro > 3あたりに虎ろう関ですねwww
taro > あれは赤兎馬奪って逃げる
フィオ > 黄巾とか雑魚過ぎワロタこのまま最後までいけるでしょwww→虎ろう関呂布→何このゲームェ
taro > あそして赤ゲージ戦法に頼るw


taro > 呉の人はリア充タイプ多いから
taro > すぐうえーいwwwていいながら突撃する
フィオ > とりあえず燃やしとけーヒャッハー
taro > 全軍、突撃だー!!
taro > 孫策軍、突撃開始!
taro > 孫策軍、苦戦!
taro > これは、ヤベェかもな・・・

ブリーチのはなし

taro > チャドは実際けっこう
taro > コンスタンスにちからつけてはいるw
taro > 相手が悪いw
フィオ > ただ100ずつ力つけても
フィオ > 相手が2000とかなんdねすよね
フィオ > 初期変なバイザーつけたれんじなら倒せるんじゃ
taro > あの変なハチガネみたいなんは
taro > 黒歴史
taro > きっと
taro > 調子乗ってオサレまゆげにしたはいいけど
taro > 恥ずかしくなったんだろうな
taro > コンプレックスになってる

カオスなお友達編

ひわいならんちさんとの会話

taro > 課金アイテム
taro > バイアグラ
らんち > 9000ペリカ払う
taro > それたかくみえるけど
taro > やすいやつ
らんち > 200バーツでもいい
taro > 1000万ジンバブエドル

ひy過ぎるらんちさんを止めようとしたが・・・

taro > そろそろ
taro > ナターシャに
taro > 通報されるから
taro > キケン
taro > ナターシャ絶対
taro > 意外にウブってパターンだから
taro > やばい
taro > かおまっか
らんち > 別途の中じゃ抱きついてないと寝れないタイプ
taro > それきて
taro > きいて
taro > ナターシャすきになった

その後の会話しばらくピーーーーーーーーーーー(自主規制)

らんち > そいや
らんち > だれかがいってた
らんち > フラウ巨乳だって
taro > それきいて
taro > フラウ好きになった


ジャンプフラゲは最高にアドバンテージ

taro > これはジャンプよめってことか
taro > 土曜にもう
taro > 最新号うってるとこあって
taro > かってきたやつ
らんち > はええ
taro > 俺は月曜まで
taro > すべてのジャンプ読者に対して
taro > ネタバレするぞ!っておどしかけれる
botan > taroってフレが
botan > リストから消えそう

ログ探し出したらキリないので今はとりあえずこのへんでおわり


  1. 2012/06/28(木) 10:11:53|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久々にかいてやろう

どうもこんばんわ、秘伝コースやべえええええええっていいながらサルの用に紙集めしてたしかです。

先週までは黒レイアしたり、双剣のまいみっそん進めたりして、双龍目指すぞぅ^^とか言って調子に乗ってたんですが、何気なしにハンマーの秘伝で龍風圧つくかシミュしたら、赤秘伝なら攻撃25がデフォであり、攻撃マイナスの文鎮Gとの相性が比較的よろしい、ということに気づきました

だって剛力10個ぶちこんだら55なるんだぜ、ワイルドだろぅ?

まあ装備はなんとなくわかるだろうしのせません、嘘ですめんどくさいだけです。

つことで1200枚?ぐらいやってたモチベさがりまくって手つけてなかったハンマーの秘伝、秘伝コースとか3枚になるアレ(詳細は公式で)とかでなんとかできるかもイエイってなって再開することになりました。双はまだどうせ紙少ないし、やめてもダメージ低い、つうかハンマーの次はお前だ

俺ってけっこう他にも太刀に手出そうとしてすぐやめたり、ランスも集めてみたりと、無駄な魂あつめけっこうやってるんですよね。ライトとかできたけどスロあんまなくてほこりかぶっとるし、あけろよっていう


しかしここで問題が発生、ハンマーSR750程度、ミッション進度0!

ということだったので、昨日今日ちょっと無理して、ネカフェで魂集めながらSR上げました、ハンパなくきつかったwwwwww

初日とか夜行って一人でずっと森丘レウスやってたから頭割れそうだった、そしては今日もいったけど朝からけっこうグロッキーだったのは当然の流れ

まあ結局色々やってって、SR今995?とかそのへんにはなりました、明日999なるなこれ

魂もウマウマでかなりふえたし、これけっこう鈍器獣さんがちかづいてきたぞ

てな感じの最近でした、なんかマイミッションやらなんやらでやりたいこと多いから、暇で困ってる人は永遠に俺を手伝ってくれたらいいですよ^^^^^

さて、俺のどうでもいい日常はこのくらいにしておこうかな

今日は妙にヤル気あるから次の記事書きます、ただの最近のログ集めたものです、予定では同盟編と外部の変態の方々との会話になるかな?

復帰したてで誤字多いけど多分そのまま載せるかな、めんどくさいからw ではこれで
  1. 2012/06/28(木) 08:59:47|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

hu

どうもおひさしぶりです

実は一週間前ぐらいからまた課金していたんですが、ブログはとりあえず放置していましたテヘ

F4なって初めてのログインだたのでとりあえずマイミッションとかやったりしてました

今週は黒レイアが来るご様子、狩りまくります

黒レイアちゃんはともかく、当面はマイミッションをちょいちょいやりながら、暇なときに手伝ったり紙集めたりをしたいです

今はブログ書くやる気が無いのでとりあえずこんなもんにしときます

気が向いたら黒レイアのことでも書きたいです

SSの撮り方を忘れてなければ撮ります、おつかれさまでした
  1. 2012/06/19(火) 19:32:10|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
