汚いタロのにっき

手に鼻水がついたまま更新しています

ただいも

ただいも、今日は4時にアプデートですねありがとう。

フラゲ情報に惑わされて昨日は剛ドラの妖鉤爪を3つ集めていました。グレン双とテオバラ用です。今日は落ち着いたら剛テオの覇角を集めようと思っています、アシストぶっこんでな!

そうそう、なんとなく失敗してさらされたらこわいなとか思ってたドスファンゴ睡眠麻痺捕獲のライト役、やってみました。

1、まず爆撃のピラニア達をライトという餌で釣り上げます、双剣か弓のピラニアを指定するのもいいでしょう。

2、クエストスタート!ドスファンゴのエリアに出なければモドリ、出たら適当に出口付近に誘導して出て待機します。

3、ガンホストで突入、ピラニア達は手前のブルファンゴを食い散らかし、ライトは睡眠を混ぜながら確実に麻痺一歩手前にして寝かせます。

4、ピラニアが爆撃装填して出揃ったら麻痺を入れます、ピラニアたちがドスファンゴを食い散らかします。

5、捕獲おkになったら罠匠シビレ罠で即玉投げて捕獲、罠匠じゃないと玉が間に合いません、罠師はしらん

6、1分間を読書や動画鑑賞で過ごします

基本爆撃の人のがんばりどころは、「ライト様が募集してるのにいかに早く突撃ラブハートするか」に尽きます。入れれば勝ち確、楽にウマウマできます。今は競争率高いのでがんばりましょう

ライトの人は多少煩雑な作業が必要ですが、王様気分でクエを回せます。慣れればミスることもないです

主すると、自分が30回したいとして28回目ぐらいに誰か抜けたら次に来た人がかわいそうだよね、2回でさようならだね、気分によって5回ぐらいしてなぐさめます

というかんじで極集めもどうやらヌルゲのようなので、俺の銃傑が見えてきました。
今日の朝までパリアいたんだけど、パリアするとき本気すぎる人がたまにいますよね。

まあ瞬歩の実ぐらいはむしろ飲んでないほうがアレなのかもしれないけど、根性札G持ち込んでやってる人が結構多い、俺は買ったことないので肩身が狭いです。

せめてもの償いに戦闘復帰玉はもってます、ギリ許してください

ライトは多分フルグル派と通常弾系を嵐の型で撃つ人がいますね、どっちもそこまで変わらないかもしれません、うまいなら通常弾のがダメ出そうだけど自信ないのでフルグルで適当に撃ってます

今シミュったらテオバレもいいんじゃないかとおもった、なんとなく心証悪そうだけど

けっこう長くなりましたね、ここまで読んでくれたあなたは忍耐力があります。

  1. 2012/01/31(火) 21:03:24|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デュラララララガウア

本日ははりきってSRを上げまくり中です。たっぽりデュラをネカプレでやって967まで上げ上げ

さっき帰ってきて早めの晩飯を食べました、今もう一度別のネカフェに言って止め刺そうと思っています。同じとこに行くのはなんとなく恥ずかしいw

今回は6時間ぐらいずっと同じ人とやってました、ピカチュウ使いまくって1,2ラスタでガンガンやった、超疲れた。今からいったらまあ適当にやりたいなと思っています、でも結局部屋に来た人の調子に合わせるんだろうなと思います。

そういえば紙集めのほうですが、序と中は若干団員の人とかとやる用に余裕を10数枚分残して、終了しました。

極と天は全然です、HCコース実装はよ

SR999にして、ドヤ顔で会心アップつけてドスファンゴとパリア狩りたいと思います。運営の調査によるとSR999を持ってる人口はまだかなり少ないそうで、ドヤ顔が加速しますね、ありがとうございます。

ナッ君早く新しいPC買って俺の紙集め手伝って@へれ

ということでそろそろ別のネカフェ(個室)に行こうと思います、そこでバイトしてる子が知り合いなので会ったら「マ、マンガ読みに来たのサハハハ」て言おうと思います、バレバレですね ではいってきます。
  1. 2012/01/28(土) 00:30:33|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうもこんばんわ


最近終わった狩猟祭、蒼だったんですが自然な感じで負けていましたね、俺のクラージFXの素材はどうなってしまうん

それはともかく、最近、いやここんとこずっと紙集めに余念のない日々をすごしている次第です。

HCチケ、魂、難しい書物、これらを集めることでギルドマスターや工房のおっちゃんたちの汗拭きや鼻かみがスムーズになり、お礼にランクアップや強力な武具が手に入るらしいです。

魂はドスファンゴから抜き取り、書物は欲しい書物が出る人に貼らせるという方式で無理矢理集めています。HCチケは適性アカムとかいうフレいっぱい夢いっぱいの人の集め方はできないので、アニメ見ながら鉱脈チャチャをやっています。


そういえばボタンさんとかのとこにいくと、うわなにこれ鹿くさいみたいな空気が漂ってくる気がします、主に頭がアフロのかたのほうから漂ってきます。ツンデレってことでいいんでしょうか?

アップデートの発表でなんかSRの効果の会心がけっこうな強さになるっぽいので、よく使う武器は999にできたらいいと思っているんですが、俺の赤書物は10個もない、どうしてくれるん

進化ライトは単純に倍率的に336でいいんですかね?一応強いけどラヴィにもって行ったらすぐカンストしてしまうんでしょう?ありがとうございます

書きたいこと羅列しただけの日記になりましたが、この辺で紙集めに戻りたいと思います。
  1. 2012/01/19(木) 02:08:15|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のたろ


ちょっと更新してなかったので更新

最近は記事にするようなことがなかったわけじゃないけどめんどくさいという理由で書いてなかったすみません。

基本的に熱しやすくさめやすいのでここまで続いてるのが奇跡、もう動画はめんどくさくなったけどな。

最近は本読んだりアニメみたりしながらHCチケと魂を集めるのが主な作業。魂集めだけを行うとすぐに飽きるためである。

ちなみにじわじわとボタンさんの周囲にタロウイルスを広げていっています、今日に関してはアフロさんもやしさんつぇさんがいるとこにいってちょいちょいクエしました、SS撮り忘れたけど。

関係ないけどドスファンゴ変種やってたときのワンシーン



ファンゴのけつ
taro > ファンゴの腹のおしりの近く
taro > うさぎの顔みたいな模様がある
えんちょシーさん >・・・・・
taro > ごめんなさい
  1. 2012/01/11(水) 06:19:28|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

捕獲

ファンゴ
シーさんとブルファンゴ変種で極集め、レスタ2で捕獲しているので一瞬の油断で玉を投げそこない捕獲失敗となる

基本シーさんがしかけて俺が玉
taro > たまうまっ
シーダス > え
シーダス > 罠うまっ
taro > おくだけ
シーダス > え
シーダス > 投げるだけ
シーダス > 罠うまっ
taro > たまうまっ
シーダス > 投げるだけ
taro > ブルーレット^^;
シーダス > おくだけ^^;
  1. 2012/01/03(火) 01:39:00|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅めのあけおめ

少し遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
今年はよい年になればいいなと切に願っている次第であります。

今回のメインの話題、我がブログに相互リンク先が追加されました!
ボタンさんのブログです、どうやたボタンさんが事前にリンクとして追加さてくれていたようなので、俺も勝手にリンクしました。リンクされてるようなブログとして恥ずかしくないような記事を書けたらいいと思います。





MHF内の出来事でも
死亡シーン
年末年始にかけてけっこうな回数のチケクエに行きました。
チケクエの内容は新大闘技場でゲリョス変種とガノトトス変種を狩猟するだけ。
上のSSを見たら分かるようにスタイリッシュに決めてガンガンチケを集めました。頭がケルビじゃないのは気のせい。
この剛チケと鉱脈で集めたHCチケを使ってライトの秘伝を作るための魂を集めて行きたいと思っています。HCチケあと1000枚以上たりんけどな

  1. 2012/01/02(月) 14:43:40|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0