汚いタロのにっき

手に鼻水がついたまま更新しています

修羅い

mhf_20111230_011622_453_convert_20111230012207.jpg
今日はモジャさんとチケ集めに奮闘したあと、ボタンさんのご厚意に甘えて修羅界の3人とクエストをしました。

最初はHC剛犬をあえてノノから殺して殺る気マンマンになったカムをしばくという遊び?にしては危険すぎる遊びを何度かしました。ボタンさんが最初に動画とったときは余裕で2死しました^^

そのあと今来ていたティガとフルフルのなわばりをしばらくやりました。餓狼ケルビで必死にマストの頭狙ってました、ほとんどフルグルの二人が壊したけどねw

会話の空気が独特でおもしろかった、アマさんの名前出したときの反応の冷ややかさが半端じゃなかった

隙をついてまた突撃したいと思っています。

シーさん俺の凸能力をあまくみたらいかんよ
  1. 2011/12/29(木) 08:32:10|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

剛ナナシールドヘビィ

なんとなくニコニコに剛ナナシールドヘビィの動画をアップしました。

コナさんその動画見て剛ナナやってくださいb

どうやら12時から凄腕ハンターへの挑戦?的なイベントがはじまったようです。
俺は剛チケのやつがやりたいので10時から本気出す!
  1. 2011/12/27(火) 19:15:46|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンノウン子

鉱脈やってたら出たわ・・・
unnk.jpg
  1. 2011/12/27(火) 01:50:18|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴォルのアレ

ナックさんに手伝ってもらって秘伝ライトの素材集め
広場
2個目の溶岩竜の凄ビレゲット
taro > 2個目ゲットです
taro > 今日は控えめに@3つ出るまでにするか
subnack > 控えてないw



ヴォル1
taro > ギネrウとヴォルしかおらん
subnack > 確かにギネルとヴォルだなw

調子に乗って3つ目もゲット
ヴォル2

taro > 恨みをつのらせていくナッ君を尻目に素材を順調にそろえるタロ
subnack > まぁ、今はそんなに必要じゃないから
subnack > そこまでではないw
subnack > 必要素材だったら
subnack > 無言で落ちるレベル
taro > 気をつけます
taro > ナックさんがいる素材の時は
taro > 出ても黙ってるように気をつけます
  1. 2011/12/27(火) 01:15:56|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めりくり

こんばんは

夕方に新しい動画アップしておきました、よかったら見てください。

今ケーキ食べてきたんだけど、さっきまではえんちょとスカイプしながら上位ルコの素材集めの手伝いをしていました。

二人で今日インしてる俺たちは負け組的なオーラをかもし出していました。

今日おそらくネカフェで行われているであろう攻防
店員(今日ネカフェに来るなんてこいつらリア終かよ・・・)
カプ畜(今日ネカフェでバイトしてるなんてこいつらリア終かよ・・・)
  1. 2011/12/24(土) 03:22:18|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G珠集め中に

taro > 俺のナックさんの気短Gの数がすごいことになるな
taro >  と
taro > 俺のナックさんでもいいけど 俺のナックさんでもいいけど
subnack > おいおいw
シーダス > ナックさん
シーダス > たまには通報してもいいんだよ?
subnack > 俺を独占するなんて10年早いw
  1. 2011/12/21(水) 04:16:59|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だれあし!

こんにちはタロです。

来週からFが若干アツいじゃないですか

なわばりグレン、気短G文鎮G、HCドスファンゴ、そして1月4日までの長期誰アシ!

まあ何かって、誰アシのおかげで動画レスタ付でとれるのがいい、しばらく撮ってないし。

ケルビ的には文鎮Gがかなりうれしい、超絶6などなかったのだ。

ちょい文鎮G使ってできる装備シミュしてくるわ・・・・・
  1. 2011/12/19(月) 22:38:54|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬーん

こんにちは今日も黒レイアに会いたくてがんばってます。

しかし出ないです、書物の色のやつはなんかガセっぽい気もするし、サブクリもつらいw

えんちょとコナさんにつき合わせるのも悪いし、どうしようかな・・・
  1. 2011/12/17(土) 23:24:06|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒レイアうんkなう

アンノウン

乗り遅れた感がヤバいけどアンノウン(通称黒レイア、うんkなう)に会いに行ってきました。

SSは上のしか撮ってない、忘れてたw痛恨のミス

えんちょとラスタ2の4人でみなもと飲んでやったんですが、まあみなもとなかったら死んでたw

最初は麻痺させていい感じにやっていましたが途中から麻痺も効かなくなるようで、俺たちの麻痺武器のライフは0でした。

攻撃がどんどん激化し、終盤近くなるとまともに攻められないレベルw

一応両翼と尻尾は破壊してきました、ちょこちょこ報酬でなんか出たけど今のとこ割とどうでもいいです。

なお、今回はたまたまカチ合ったわけではなく、いくつかのブログだの某ちゃんねるだのに紹介されている、書物うんたらで出現率を上げる方法を使用した後に、二人で準備万端の状態で変クックサブクリしまくってました。

えんちょが寝オチしないでやってくれたおかげで30回ぐらいやったところで出現しました。

えんちょ談、ランスがでたら本気出す だそうです

また時間あったら戦いたいとおもった。俺が確率上げる作業はやるので誰か一緒に行きませんか@へれ!

ではここらへんでシーユー
  1. 2011/12/17(土) 05:42:26|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむ

こんにちは、昨日ぐらいからめっちゃ寒いです

今週は大剣のSRを上げてG珠素材ゲットして、イベントも少々やってとめずらしくやる気を出していました。

思ったんですが、そろそろ秘伝の魂集めも再開しないと、最近全くやってない

誰か一緒にやってくれる人がいればやる気もでるんですがね、助けて

え?レスタが一緒にやってくれるって?^^^^^^^
  1. 2011/12/16(金) 18:03:06|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとぶり

はいこんにちは、ちょっとぶりです

今週はたっぷりデュラがあるので、昨日ネカフェにいきました、コナさんとSRあげをしました。

久々にやったけどSR上げだるいわwよう他のSR上げたなと思う。

できれば今回のプレミアがきれるまでに大剣のSR600にしたいのですが、中々めんどくさいですねやはり。

そういえば今週はG珠のクエが大量にきており、やっておかないと後悔しそうなのもかなりあります。

SR、G珠、ついでに岩鎧のなわばり。3DSのほうもしたいから困ったものです。


そういえば、全然関係ないけどハムスターが飼いたいと思った。でもぜんそくが再発するといやなので多分飼いません。俺のペットになる予定だったハムスターごめん。
  1. 2011/12/14(水) 16:14:46|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画うっぷぷ

ニコニコのほうにさっき動画の続きをあげてきました。今回はフルフルさんです。

もう決まってるから、予告しといてあげたときにはいわないけど、明日次を上げます、対ラージャンです。

動画はそんなもん、MHFのお話

昨日フィオさんとかレイミさん、えんちょーに手伝ってもらって、HC剛クシャの素材をゲットできました。

パラエミティーフェ完成です。ハンマーで勇者プレイしてすみませんでした。楽しかったです。

それではまたお会いしましょう、おもしろいことあったら更新します、のし
  1. 2011/12/08(木) 20:43:04|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画あっぽ

ニコニコに、特異個体シリーズの最新版うp。

クシャと必死に戦っています、よかったら見てあげてください。

そういえば、MH3G当日分予約できたので、撮り貯めしてる次のフルフルを上げてからは3Gに忙しいから動画上げないかも、まあどっちもゆっくりやろうとおもいます。
  1. 2011/12/07(水) 23:39:47|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狙いケルビの話題など

まずはMHFの話題

狙い装備
なんか装備を紹介してるブログっぽいことをしてみる

カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   抗力珠 ○ ○
頭:ケルビフェイクF     Lv7 104 
胴:ヴィネンFスーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アークFガード      Lv1  78 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFXコート    Lv1  83 剛力珠 怪力珠 音無珠G
脚:エクエスFXレギンス   Lv1  83 剛力珠 反動珠G 眠瓶珠G

防御力:435 火耐性:6 水耐性:5 雷耐性:6 氷耐性:9 龍耐性:13

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,ランナー,反動軽減+2,火事場力+2,高級耳栓,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,回避性能+1

これが今日のシクレ上位グラでもちょっと使った、狙いケルビ装備です
かなり贅沢な防具構成、見たら分かるかもしれないけどカフのみ課金です。
狙いケルビは前々から夢見ていた装備なので完成したときはうれしかった。剛翼さんさようなら

これで求人行ったら一瞬、は?って思われるのは間違いない

ログコーナー

明日は砂漠の髄ルコ

taro > 明日のルコ、砂漠なんですが
taro > ガアラみたいに砂あやつるんかな?(*´ω`*)
konako > かっけーなw
(株)南越設備 > 多分岩じゃなくて
(株)南越設備 > ゲネポス回ってる
taro > 触ったら麻痺ですね


リアルのお話

今日家の下歩いてたら中学生相手に塾で講師のバイトしてた時代に教えていた中学3年生の女の子2人に会った。
あー!ケルビ(もちろん偽名)先生やん!って言われて他愛もない会話を多少しました。

こんな俺でもまだ先生って呼んでくれるのかと思うと少し感動しました
その二人は塾にいたときはうるさい生徒だと思っていたけど今あってみたら懐かしく感じ、なんともいえない気分になりました
別れ際に、なんとなしにがんばれよって行って別れたけど、俺も少しがんばらないといかんなって思った、おわり
  1. 2011/12/06(火) 05:57:16|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画うpp

ニコニコの方に上げてる動画の第3弾をうpしました

ニコニコでゆっくりケルビ で検索してください、多分出ます!

必見です

ちょっとリアルのお話

今日近所のゲーム屋にMH3G予約できるかどうかと思って行ってみたら、キャンセル出ないと14日まで待ってもらいますお客様って言われた、悲しかった。

10日に凸してキャンセル狙いしてやるからなまってろよ

そのあとブックオフで未使用の3DSがちょっと安く売ってたので購入しました。

設定とかしたあと顔シューテングやってみたけどきめえwww

しかも登録した顔が一個しかないときは撮った顔消せないとか言うのでDHCの広告のQちゃん撮って撃ち殺して登録、自分の顔を抹消しました。
みなさんも3DS買ったら嫌いな人の顔をシューテングして遊びましょう^^

そのあとMiiを作ってみたけど不審者みたいなのをふざけて作ったらそれが最初のやつだから消せないとかほざいてきたので俺の分身は不審者になりました、ありがとうございます。

3DSの話題はこんなもん、次はMHF

明日から髄ルコが配信になるようで、ルコ双が作れるようになります。
また、剛クシャも来るようなので明日か明後日には次の動画を剛クシャで撮ろうと思います、火事場ソロでプロハンプレイしようと思います、NG回数は聞かないでください。

3G買った後もちゃんとFもやるのでみなさん安心してください、みんな大好きタロはいなくならないよ、ではノシ

  1. 2011/12/06(火) 00:46:00|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画うp

おはこんばんちわタロです

先日動画を撮って編集して遊ぼうと思い、色々やっていたのですが、思ったより簡単にできたので、調子にのって動画をニコニコのほうにアップしました///

「ゆっくりケルビ」で検索かけたら出ると思うのでぜひみてみてください!

ログコーナー

こんなのナッ君じゃない・・・

(ナックさんが自分の耐震2装備を見て)
subnack > ふと思ったが
subnack > この装備、非課金装備だな
taro > ナックさんが非課金なんて・・・ナックさんじゃない・・・
subnack > おいおいw
subnack > この装備なんて滅多にないから
subnack > たまにはこういうことある、程度で流してくれw
subnack > 自分でも珍しいって思ってるんだからw

シーさんは労働戦士
(過酷な労働条件のシーさんに)
taro > シーさん多分モンハンで鍛えた基礎体力がなかったら
taro > もう死んでる
シーダス > でしょ
taro > 苦痛な作業に耐える力が
taro > 養われてる

ゾンビ化を防ぐ
(除雪の仕事が寒いシーさんが落ちるときにティフォン・ダオラをもっていたとき)
taro > あったかい槍もって落ちないと
taro > 除雪さむいよ
シーダス > あえての氷
taro > しんだときに
taro > くさらないためか
シーダス > ようわかったな
  1. 2011/12/04(日) 04:54:44|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0