汚いタロのにっき

手に鼻水がついたまま更新しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラシーボッ

騾・ア誉convert_20111130224745

SSは逆鱗さんを剥いだところ

少し前にグークのがらくたをひたすら集めてグークのお守りを作りました
完成してからずっともってるんですが、希少価値のある素材の出る割合が増えた、まあ気がするだけでしょうがwww

グレンの逆鱗は4戦で2個出て、ウルティオの分が揃った!
あとは剛翼を集めないといけないんですが、これがまあ出ないw
なわパリのときにまだたくさん集めておけばよかったぜ・・・・
ねえなんでウルチオさん剛翼7個も食べないといけんの?

最後にドスグーク先輩の写真でお別れmhf_20111129_113348_187_convert_20111130225527.jpg
  1. 2011/11/30(水) 05:46:43|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日常の風景2

mhf_20111128_205930_515_convert_20111128211355.jpg
エリア移動しまくりのイベントベル

ベル移動
taro > ここは風水が悪いからな
taro > 移動してもしょうがない
ベル移動
aro > ここは何がまずかったん
フィオ > 空気かなー
ベル移d(ry
taro > じゃあここは日当たりか
フィオ > ちょっとつよいね

mhf_20111128_210530_265_convert_20111128211417.jpg
そして結局討伐
taro > 敗北の言い訳を環境のせいにするベルにシンパシーを覚える
  1. 2011/11/28(月) 04:19:19|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日常の風景1

mhf_20111128_185103_406_convert_20111128191436.jpg
HC適性ガルルガ0スタン討伐後

taro > いまのうちになぐっとかんと
taro > 証拠のこさんと
シーダス   > なるほろ
taro > よし
taro > こんなもんだろ
シーダス   > アッピルですね
  1. 2011/11/28(月) 02:17:25|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソウル回収

昨日は同盟のシーダスさんと魂集めしたりしていましたmhf_20111127_184259_468_convert_20111128111503.jpg


ケルビの首はかぶとの中にバッキバキにしてつめてあります^^

ハンマーの中と弓の極を主に集めて、弓鬼さんの腕が3スロになりました、これで11スロです
適性ガルルガはけっこうすぐ終わってチケもらえるのでウマいです、崖下から撃ったらもーっとウマいです
他にも団員のモジャさんの剛テオ手伝ったり、他の人とHC素材集めたりしました、クックデュアルも完成しました

ナックさんとの会話集

昨日結局勝ったけど
taro > 男子バレーは
taro > 解説の人が
taro > 勝利が見えてきましたとかフラグ立てるから
taro > 勝てないんだと思うんだ
subnack > ひどい言い掛かりw

ナッ君は課金戦士
taro > 上位ナスです
taro > HCですが
taro > まあナックさんにとっては
taro > 課金の素材です
subnack > さすが、よくわかってる

taro > お疲れ様でした
subnack > 上鱗はどこ???
subnack > 殻しかでないぞ?

subnack > 課金素材
subnack > 変種素材は鳥の牙欲しかった
taro > それはお客様
taro > 密林で剥いでもらわないと
taro > 困ります
subnack > デスヨネー

フィポさん
taro > たまにミスってフィポさんになりそうになるって告白
taro > pも一緒に押してしまうw
subnack > あるあるw
taro > フィポさんよろしくお願いします
フィオ  > 野良だとたまによばれる
  1. 2011/11/27(日) 18:32:19|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ仙道

mhf_20111125_200523_937_convert_20111126100727.jpg


画像は剛ゴゴさんを大剣で華麗にカウンター決めて証集めてる途中の様子

やり方は剛ゴゴ 大剣とかでググってもらったらいくらでも出ると思う
簡単に説明すると、まずココモアを閃光玉で落として退却するまでブン殴ってゴゴ母さんをブチ切れさせる
そしてあとは嵐のタメでカウンターを決め続けて討伐するだけ

ダメシミュとかはしてないけどカウンターはうまく行ったら画像みたいに0針出るぐらいのダメージ効率っぽい
ただうまくやれるようになるまでにマジで頭が禿げ上がりそうだったのは確かw

まず閃光でココモアを落とすのが難しい(やり方は・・・ググってください)
カウンターは当然シビアで怒らせてるからミスるとこっちに大ダメージ
ただ連続して決まると超気持ちいい
そんなこんなで仙道さんの分の証を確保、多分最後のほうはPTより効率よかったんじゃないかな
画像はしゃがんでて分からないけどもちろんケルビでやってるよ、大3匠あれば余裕ってことですはい

うまい人の動画は火事場で2ラスタとか1ラスタとかやってるけど、証を集める分には失敗のリスク考えて非火事場でヌルヌルやったほうがストレスがないと思った、それでも4分ぐらいで終わるよ!よ!


話は変わって昨日ゲリョ亜種韋駄天にも挑戦しました、ランスと大剣です
今順位確認したら大剣は245位ですでに弾かれかけwカルシウムと俺のPSでは限界あった
ランスはHC武器のおかげでいまんとこ55位に踏みとどまってる、最終日には100位超えてるだろうけどw
まあランスで匠チケとHCチケもらえる紙ゲットできればおkとしよう、ちょっとやっただけで髪の毛抜け落ちそうだったしw

ということで今週やりたいことはあと紙とHC素材集めぐらいかな、みなさん手伝ってくだしい
それではのし
  1. 2011/11/25(金) 17:22:56|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドヤ

mhf_20111117_190204_000_convert_20111124090800.jpg
なんか画像貼るテスト といってもスクリーンショットいいのない
自慢っぽいけどHC剛ドラソロで倒せたときのSSならあったから貼っとく
じ、自慢なんかじゃないんだからね///

え?HC上位かもしれない? かかってる時間見てみてください^^^^^
  1. 2011/11/23(水) 16:06:38|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始めてみましたので自己紹介

どうもこんにちは1鯖のイケメンケルビマンタロです。
なんとなくブログ始めてみたのでまずは自己紹介をしてみたいとおもいます

・キャラ名 taro
・サーバ 1
・所属猟団 BROTHERFOOD
・同盟 禁断ノ寝オチ
・主に使う武器 ハンマー ランス 双剣 弓
・生息地 寒冷100~のランド ないときは31~
・好きなモンスター ケルビ ヒプノッカァァァァァピェェェェェ
・嫌いなモンスター エルペ
・最近の様子 進化ハンマー派生後90でゴール(力尽きた) ハンマーの紙を集めてる
・行動パターン 構ってくれるやさしい変態を探しつつフレの人を手伝ったり手伝わせたりする
・自己アピール よっぽど無理ゲじゃない限りはケルビ装備しか使わないのでケルビ装備しか持ってないけど大
          体のクエは行けるはずなのでやさしい変態さん拾ってください

といった感じです。 記事が一つだとブログとしてどうなん?て感じだからこのあと引き続き記事を増産しようとおもいます

それではさようなら
  1. 2011/11/23(水) 15:53:07|
  2. mhf日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
