汚いタロのにっき

手に鼻水がついたまま更新しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定型

アフロ>タロFOTM

あふろさんと一緒にGW2のダンジョン(残り3人外国人)



タロ>はい

タロ>ぼしゅうします

特にプロフェッションの指定はしないため、微妙な構成になることもあるが今日はどうか

タロ、アフロさん ガーディアン

メスマー ネクロ ウォリアー



アフロ>今日は調子いいな

まあベストとは言えないが適当に募ったにしては上々の構成、これならいける


GW2のダンジョンでは連携が重要なため、もちろん個々人のキャラの性能も大事だが、それをうまく機能させるためにコミュニケーションを取り合い連携することが最重要となる

PTチャット
タロ>GOGO

タロ>come back once

タロ>r

アフロ>r

完全にコミュニケーション能力が不足している、これは危険



そして案の定道中で全滅しかける

タロ>lol(ワロタ、みたいなやつ)


一方その頃スカイプチャット内では

タロ: がいこくじんは

タロ: いえばできるけど

タロ: いわないとできない

タロ君が真理を突いたかのようなドヤ顔発現で場の空気を凍らせる



アマンダ: taroはいってもできない




タロ: ここまでがテンプレ
  1. 2013/04/26(金) 03:10:46|
  2. IRC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とてもやさしい空間

GW2を快適にプレイするためにいっぱいボタンついたマウスを買いました

21:23 (taro__) ゲーミングマウス
21:23 (taro__) ぶっさしたらもう
21:23 (taro__) つかえるんですか
21:24 (moya4) なんか ダウンロードせんと
21:24 (moya4) あかん
21:24 (moya4) 説明書
21:24 (moya4) よみましょう
21:24 (zeppelie_) 説明書よめ
21:24 (afro) ドライバーがあるだろ
21:24 (taro__) はい
21:26 (taro__) 俺が説明書置いた場所の説明書がないと
21:26 (taro__) 厳しいですね
21:28 (taro__) ふう、ここか
21:28 (taro__) ゴミ箱か

即レスです、みなさんとてもやさしいです
  1. 2012/10/30(火) 04:33:01|
  2. IRC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

IRC

タロはIRCでいつもみなさんから暖かい扱いを受けています

あふろさんとつぇさんは俺が話しかけるとすぐに うるさい と返してくれますし
他の方々もふくろうのように ほう ほう ほう とだけ返事してくれます
みなさんタロで日ごろのストレスを発散なさっているようでとてもうれしいです

00:12 (taro_) つぇさん斬は何点でしたか

00:12 (zeppelie) うるさい

00:12 (taro_) 教えて!zee!は回答の8割がうるさいなんですか?

00:13 (zeppelie) そう

00:13 (Ama7) うるさい」うぃ「なるほど」と読み替えてみろよ」

00:13 (Ama7) を

00:13 (Ama7) 気分が楽になるだろ

00:13 (taro_) すごく落ち着いた^^





00:15 (taro_) あふろさんまさか

00:15 (taro_) 急にPC新調して別ゲに逃げるんですか

00:15 (Ama7) あふろはタロをみすてるようなことはしない

00:16 (taro_) あふろさん俺を見捨てるようなことしないんですか

00:17 (Ama7) あふろはタロをみすてるようなことはしない

00:17 (taro_) うれしいきもちになりました

00:17 (afro) taro?だれそれ

00:17 (taro_) かなしいきもちになりました

00:18 (Ama7) タロこのchツンデレしかおらんから反対の意味をおもんぱかってくれよ

そしてしばらく時が経ち気配を消したままchにいたもやしさんが去り際に

01:13 (moya4) ツンデレがおおいつーか

01:13 (moya4) ツンデルやつがおおいな

01:13 (moya4) いやあうまいこというたなぁ

01:13 *moya4 quit ("Leaving...")

01:14 (taro_) ずるい言い逃げした
















  1. 2012/09/03(月) 08:36:42|
  2. IRC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
