汚いタロのにっき

手に鼻水がついたまま更新しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャットレベル6000

taro >アマさん今週のトリコどうでしたか?

Amanda >バンビーナがタロにそっくりやなって思った

taro >それって

taro >俺がじゃれてるだけのつもりのチャットでもアマさんの首が何十回も回転してちぎれ飛んだり腕がもげたりするようなダメージ受けてしまってるってことですか?

Amanda >よくわかったな
  1. 2014/12/10(水) 01:28:07|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局kusai

広告が出ていたのでとりあえず軽くup、広告が出るまで放置していたのもアレだけど広告が出たからといってなんなのだという気もしますが


最近はWvWによくいきます。SADsに入れてもらったので一緒に遊ばせてもらっています

気分によって色々なキャラを使いますが、ネクロかシーフでいくことが多い

シーフに関してはショートボウを持つのをやめ、ダガーピストルの裏にソードピストルを入れてトレイトはこの前の記事のダガーピストル用のやつ、ソードピストルと持ち替えながら戦います

一緒に回ってる方々が削りきりにくいウォーリアメスマー等が多いときはすげー狙われます、そういうときはガン逃げしてタゲ切るか耐えてる間に敵が味方に倒されるのを待っています。転ぶよりはにげたほうがいいかなーみたいな


ネクロに関してはやはりクッソ狙われるので基本前に出ないようにして、相手のバフを剥がしたりブレイクスタンやスタビリティ少なそうなやつにフィアーとコンディション入れてお邪魔プラスわりとバカにならないコンディションダメージを入れます

防具やアクセサリはシャーマンやダイヤ装備で耐久とコンディションをガン上げしています。パワーとプレシジョンはクッソ低いですがコンディションダメージが大きいのでバイタリティ少ないやつには中々の脅威


taro >cond1800

moyashi >kusai

俺ともやしさんの会話半分以上キャッチボール成立してないんじゃないかなとか思いはじめました
  1. 2014/06/19(木) 07:03:43|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GW2その15

あけましておめでとうございます


※ここの画像は消えたみたいです

今年もシルヴァリネクロ界のファッションリーダーたろちんの活躍にご期待ください

gw110.jpg

今更ながら年末年始にかけてゲーム内で行われていたイベントのワンシーン

かあさん、この光に飛び込めば夢のワンダーランドにいけるんだってよ・・・いってくる・・・

gw100.jpg
ミュウさんの持ってるキャラのひとり、力を封じる眼帯をつけているユニクロちゃんです。この子の登場あたりからシーフが弱いのではなくタロのシーフが弱いということがバレはじめました。


gw081.jpg
ストーリーか何かのロード画面

壁紙にしたら迫力満点そうですね、さっきやって後悔しました。


時差の問題

海外にあるサーバでGW2をやってるのに、日本時間でハッピーニューイヤータイム(0:00)になった瞬間に思わずチャットでハッピーニューイヤーとか言ってしまっているやつがいました

タロ
[2013/01/01 0:02] もやし: ハッピーニューイヤー

[2013/01/01 0:02] もやし: っていってるやつジャップでしょう

[2013/01/01 0:03] タロ: はい

[2013/01/01 0:03] タロ: アメリカ人「ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアップ!」


ガチでただのでくのぼう

[2013/01/02 3:53] タロ: のぼうのたろ
  1. 2013/01/08(火) 04:01:43|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランス装備と懐かしい見た目の装備

カフ:                   風圧カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ケルビフェイクF     Lv7 104 
胴:フィアスFZスーツ    Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クロノスアーム      Lv7 151 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ファルコFZグリーヴ   Lv7 133 音無珠G 音無珠G 音無珠G

防御力:695 火耐性:8 水耐性:3 雷耐性:6 氷耐性:8 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,絶倫,火事場力+2,ガード性能+1,体力+10,斬れ味レベル+1,回避性能+1

タロがランスでHCいけるための装備よ、これでなんでもいけますね^^業物2?耐震2?移動されますね^^


カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ケルビフェイクF     Lv7 104 
胴:クロノスメイル      Lv7 174 斬空珠G 斬空珠G 剛力珠
腕:パンデウムアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:クロノスコイル      Lv7 182 剛力珠 剛力珠 防音珠
脚:流転の具足・魁      Lv7 123 剛力珠 達人珠 気短珠G

防御力:707 火耐性:2 水耐性:4 雷耐性:2 氷耐性:9 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,回避性能+2,絶倫,火事場力+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1,気絶確率半減,早食い

タロが昔使いよったハーヴェスト2箇所のイケメン装備にそっくりな装備を作りました。ポイントはすべてを無効化する回避性能2

腕をFZに強化したらスロ1個余るけど、余ったところでポイズン・・・ってかんじなので強化してません、ケチです

けっこういい装備を多く作れてきたけど、いまんとこどうしても特4のいい装備ができそうにない、ちょっと今からシミュしていいのできたら今度載せます、問題は供給しても需要がないと意味がないところですね、無駄な努力ご苦労様

  1. 2012/08/12(日) 19:15:36|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごい^^;

カフ:                   風圧カフPA1 ●
武:                   護身珠G 護身珠G ○
頭:ケルビフェイクF     Lv7 104 
胴:ピスティスFベスト    Lv7 133 斬空珠G 斬空珠G 剛力珠
腕:クロノスアーム      Lv7 151 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:シエナHCコイル・銀   Lv7 142 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:流転の具足・魁      Lv7 123 剛力珠 音無珠G 音無珠G

防御力:654 火耐性:3 水耐性:4 雷耐性:3 氷耐性:9 龍耐性:11

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,業物+2,見切り+3,絶倫,回避性能+1,火事場力+2,体力+10,斬れ味レベル+1

夢の装備

武器スロないならないで高耳龍風圧は残ります

このスキルがなかなかつけれなくてこまってました、でもクロノスとかシエナとか、いいのふえてけっこう作れるように

最近はこういういいのシミュしたり、アカムのHC双作ったりしてました
上位ドラの素材がなかなかでらんでマジギレでした

あと今日はHC剛グ実装デーでした、あんま強くなかったし数回で2個と逆鱗もでたのでドラでののマジギレが緩和されました

いろいろひとだんらくついたので今週からはまったりやります ただ一回か2回たっぽりしにネカフェいくかもw


運営さんそろそろケルビFZとか作ってくれてもいいよ、つか体力がきえるだけでだいぶ違うからまじでお願いします

1ヵ月後体力の数値が20になったケルビフェイクHCが出てマジギレのタロがいるのであった
  1. 2012/08/08(水) 06:17:44|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
